ページ

2014年8月11日月曜日

Webster's Pages ”Our Travels”

前回、Eho Park Paperでゲストデザイナーとしてサンプルを作っていただいたmoryさん
調子に乗って「もう1回作ってください!」と懇願し、Webster's Pagesの”Our Travels”シリーズをメインに制作していただきました。

「男の子ママがWeb?」と心配しましたが、やはりそこは私が惚れてまうmoryさん。
今回も惚れ惚れとするサンプルを作っていただくことができました。
しかも12インチ3枚。

SHOPで販売許可を頂いていたのですが、フェアまで温存し実物のサンプルと一緒に飾らせていただきました。

フェア後のプレゼント企画(こちらのプレゼント企画は締め切りました)で貴重なこちらのセットを当てる方は誰なんでしょうね。

【使用材料】
Our Travels - Pure Happiness [WS_2156](PP)
Our Travels - Big Adventure [WS_2157](PP) 
Our Travels - Pretty Sunsets[WS_2163](PP) (サンプル3枚共通)
Mini Placemats Die-Cut Cardstock Cards - It Is What It Is[JIL_269](ダイカットカードストック)
Metal Exclamations! Clips(クリップ)
Essentials - Chipboard Shapes(Geotags Greens)[SC_332083](チップボード)  
3D Foam Squares - White[SA_01610] (フォームステッカー)

(現在SHOPに在庫がある単品のみリンクを貼っています)



【使用材料】
Our Travels - Destination Paradise[WS_2154](PP) 
Our Travels - Noteworthy Sights [WS_2162](PP) 
Our Travels - Big Adventure [WS_2157](PP) 
Our Travels - Pretty Sunsets[WS_2163] (PP)(サンプル3枚共通)
Mini Placemats Die-Cut Cardstock Cards - It Is What It Is[JIL_269](ダイカットカードストック)
All Boy - Flash Blurbs[OA_DC1162](ダイカット)
Hello World - Wood Veneer Cards[WS_VS02] (WOOD)
Essentials - Chipboard Shapes(Geotags Greens)[SC_332083](チップボード) 
3D Foam Squares - White[SA_01610] (3Dフォームステッカー)



【使用材料】
Our Travels - Pretty Sunsets[WS_2163](PP) (サンプル3枚共通)
Our Travels - Big Adventure [WS_2157](PP)
Mini Placemats Die-Cut Cardstock Cards - It Is What It Is[JIL_269](ダイカットカードストック) 
All Boy - Flash Blurbs[OA_DC1162](ダイカット) 
Essentials - Chipboard Shapes(Geotags Greens)[SC_332083](チップボード)  
3D Foam Squares - White[SA_01610(3Dフォームステッカー) 





[moryさんからのコメント]
今回は「Our Travels」シリーズなので、主に屋外の写真を使ってサンプル製作しました。
淡い色合いのペーパーが多かったので、写真も同じように淡目に加工してみたり、
逆に鮮やかな写真はそれだけで引き立つので大きく使ってみたり。
結果、案外どんな真でも合うのかもしれません(笑)
今年の旅行や外遊びの写真はこのシリーズがあればすっきりまとまりそうです!

*************************************************

moryさんにも短いお付き合いでしたがSHOP運営でとてもお世話になりました。
このままずるずるとゲストデザイナーとして常駐させようと作戦を練っていたのですが・・・。

素敵なレイアウトの数々をご提供いただき、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿