ページ

2014年8月9日土曜日

Simple Stories ”Hello Baby”

スピカです。

SHOP閉店についての記事をしばらくTOPに置いております。
SALEなどの詳細はこちらをご覧下さい。

**************************************************************:

福岡のフェアでは今回たくさんのサンプルを展示させていただきました。
すでに売り切れのアイテムも多いですが、フェアでご購入いただいた方、また単品でお買い上げいただいた方のご参考になればと思いますのでよろしかったらご覧下さい。
(※編集時、在庫がある商品のみリンクを貼っています)

【使用材料】
Hello Baby - So Sweet [MW_3907](PP)
Hello Baby - Little One [MW_3909](PP)
Hello Baby - Hello Baby [MW_3904](PP)
Hello Baby - Twinkle, Twinkle[MW_3906](PP)
Hello Baby - Chipboard Stickers[MW_3928](チップボード)
Chalk Talk String Closures [DS006](String Closures))
Eyelets(Standard) - Warm Metal[WR_41583](アイレット)

Simple Storiesの”Hello Baby”コレクションでギフトボックスを作りました。



フェアではこちらのBOX本体をお買い求めいただいた方がたくさんいました。

チップボード製の平面なこちらの商品、組み立てる過程が面白いのですがSHOP画像だけでは伝わなかったようです。

いろんなサイズや形があったのですが、私がサンプルを作ったこちらは↑ジャバラになった部分のペーパーを貼るのが大変そうと敬遠される方も多々・・・。



中をシェイカーボックスにしてスパンコールを入れています。
いくつかのスパンコールはグロッシーアクセントなどで貼り付け、残りは箱を振ると動くようにしています。


このクルクルっと書類袋なんかを止めるやつ(String Closures)は密かなマイブームで12インチにも登場しています。


BOXを開けると写真や思い出のメモラビリアが入れられるようになっています。
内側のチップボード部分はアクリル絵の具(ゴールド)で着色しています。
ペーパーを貼るのが大変だと思う方は全体をアクリルで塗って、一部分だけペーパーを貼っていけばいいのでは?とご提案させていただきました。

このBOXも大きな麻のリボンもとっても可愛いアイテムでしたがSHOPにひっそりと置かれているときは動かなかった商品が実際にフェアでサンプルを見ると「へぇ~!」と言いながら手に取られ、あっという間に売れてしまいました。

Simple Storiesのこちらのコレクションは赤ちゃんラインの中でもかなり使いやすく性別を選ばないのと分割PPが多くアルバム整理が楽なのでおすすめです。
出産祝いのPL風のアルバムもSSだと作りやすいですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿