ページ

2014年7月30日水曜日

フェア御礼と新商品発売!

スピカです。

ご報告が遅くなりましたが、先週末行われました福岡でのスクラップブッキングフェアWe Love スクラップブッキング in 福岡 2014がおかげさまで無事に終了いたしました。


フェアの2日間ともにかなりの暑さ(と、たまに降る雨)で大変でしたが今年もたくさんの方にご来場いただきました。



今年は昨年の1.5倍の大きさのブースなので商品を置くスペースにも余裕があり開店準備も順調に進みましたよ。



moryさんにもご協力頂き、たくさんのサンプルも展示し準備万端☆彡
いざ開店へ!ってな具合でしたが、いざ開場しお客様が来店されると相変わらずのアタフタぶりを発揮し、さぞや段取りの悪さに驚かれた方もいらっしゃったでしょう・・・(反省)

商品によっては開場してすぐに完売となってしまい、それ以降に来られた方や2日目にご来場の方が見ることさえなかった幻のレア商品など多数ありまして、ご不便をおかけしました。

2日目に新たに商品を足したアイテムもありましたが、そちらもあっと言う間に完売となりがっかりされて帰られる方もいらっしゃって、本当に申し訳ありませんでした。

けれど、このブログでも紹介したお買い得情報を事前に予習してきていただいた方や、差し入れを持ってこられた方、年に1度のこの機会に必ず来てくれるSB友達等・・・・たくさんの方々からの温かい励ましの数々を頂き、店長以下スタッフ一同、とても感謝しております。

どうもありがとうございました!!

フェアで展示したサンプルなどはこちらのブログで徐々にUPしていきますので、ご購入いただいた方、また、今後のお買い物などにご活用ください。

今年もなんとか無事に2日間のフェアを終え、ホッと一息・・・・・・・つく暇もなく、SHOPでは本日【7/30(水)22時】より、新商品販売を開始させて頂きます!

新商品は「メーカー別一覧」に御座います、「7/30☆新商品☆」にてご覧頂けます。

*Webster's Pages 新作(Strawberry Fields/Ocean Melody コレクション)
*Carta Bella 新作(Moments & Memories/Boy Oh Boy(未入荷分) コレクション)
*Echo Park Paper 新作(Fine and Dandy コレクション)

その他、Prima 12"x12" Wood Frame、We R Memory Keepers Journaling Cards、ダイ等入荷しております。


こちらもぜひチェックしてくださいね。

さてさて、そして、今年もフェア後のお待ちかねのアレを明日より開始させていただきます。
フェアに来られなかった方も、年に1度の運試しと思ってこちらのブログ(もしくはスピカのブログ)まで遊びに来てくださいね。

それでは、新商品発売開始までもう少々お待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿