ページ

2014年5月19日月曜日

商品クローズアップ ”Fat Roll Washi Tape”

スピカです!

ブログの更新がご無沙汰になりすみませんっ!

さてさて・・・先週、久しぶりにSHOPの方に行ってまいりました♪
私がSHOPに行く時は表向き「今後に向けてのミーティング」なのですが、今回も「あの商品入荷させてー」とか「このメーカー取り扱ってー」と言いたい放題。
完全にお客様目線の訪問なので、可愛い商品を見つけてキャーキャー騒いでしまいます。

小忙しく働いているスタッフにとっては甚だ迷惑なのでしょうが、このブログで紹介することでちゃらにしていただきたい。

ということで、今回も「こんなの取り扱ってたの?」とか「えっ!?これってこんなに可愛いの?」というアイテムを見つけてきましたのでしばらくお付き合いください。

Hazel&ruby "Fat Roll Washi Tape”
akiko店長から「このマステ、可愛いですよ~」と差し出されたアイテム。

「えぇ~~~~!こんな太いマステなんて私使えないよぉ」とnon,non,non!と尻込みする私に不敵な笑みを浮かべる店長。

「だからー、このマステはカットして使うんですよ!」というではありませんか。

(・A・)ヘ?カットして使う?

Quote Me[FHRWT_361]
Colorblock Quotes[FHRWT_363]
なんと!柄ごとにカットすると切手サイズになるんです!!
ネェネェ、知ってました?
私、商品一覧の小さな画面だけ見て「太いマステ・・・パスッ!」と思い込んでおりました。

色とかワードとか、使いやすそうでいいですよね~♡
すっかりこのマステの虜になっちゃいました。

もう一つDefine It [FHRWT_362]はカッコイイ系のレイアウトにオススメ。

いや~、小さい画面で見ちゃいけませんね。

ということで、こんな調子でしばらく私の独断と偏見によるおすすめアイテムの紹介を続けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿