ページ

2014年5月29日木曜日

次回新商品のご紹介(3)

スピカです!

遅くなりましたが本日2回目の更新です。
新商品が多いのでイッソガシー!

今回は新商品の中から私が気になるアイテムたちを駆け足でご紹介します。


まずはHeroArtsのピグメントインクから。
6色揃えました。
マットで発色がよく、スタンプのことはよくわからない私が好きなインクです。
なので、初心者で「とりあえず押したい」って方も是非。
乾くのに時間がかかるのでそこだけご注意を!

The Ultimate 8オンス
私が先日、「使い付けの糊が海外しか売ってなくって$40の送料を出して買ったぜぇ」とつぶやいたのをご存知の方もいるはず。

はい、その糊がSHOPで取り扱いされるようになりました。・・・・泣きそう。
スタッフ、一体どうなってんのよー!ε٩(๑>ω<)۶з

8オンスなのでかなりの大きさだけど1本あれば本当に便利。
液体糊なのでペーパーの接着にはあまりおすすめしないけれど、それ以外のものならなんでもこれでくっつけちゃうってぐらい私は使います。

ピットマルチを使ってる方がこの糊を使うと液体の割にはかなり硬めなので驚くかもしれませんが、その硬さのおかげでリボンや金属、woodもぴったりとくっついちゃいます。

これは誰の手???
WeRから、店長おすすめの4インチアルバムです。
入荷前「4インチの可愛いアルバムが入荷するんだ~」とご機嫌な店長に「( ゚Д゚)ハァ?4インチ?小っさ!使い道あるの?」と辛辣な言葉をかけた私ですが、実物を見てキュン死。_(:3」∠)_パタッ

レザーのしっかりとした高級感と片手に乗る小さなアルバムの雰囲気がもう可愛くてたまらないんです!

自分用にももちろんだけど、誰かにプレゼントしたくなるアルバムですよ。
本体5色と4分割(2×2インチ四方)のプロテクターが販売になります。


それからSHOP画像でわかりにくいのでパールをご紹介。
同じ値段で粒の大きさが均一のものと、違うものの2種類がありますのでご注意くださいね。


そして最後にスタンプたち。
BO BUNNYのスタンプ!バッググラウンドに使うのにすっごい良さそう。
最初に紹介したインクパットで押してみたい!

そして、初登場のMarion Smith Designs。
私ごとですが、最近コピックを買ったんですよ。
このお花!塗りたくなりますなぁ。
Glitzのローラースタンプは以前のものよりもサイズが小さくなったので保管するには良さそう。
私、大きいの持ってるけどものすごーく邪魔です。

まだまだご紹介したいアイテムがありますが、今日はここまで!
明日もお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿