ページ

2014年4月30日水曜日

Queen & Co ”Magic”

スピカです!
GWが始まっていますが、いかがお過ごしですか?

遠出や帰省をされる方も多いと思いますが、楽しい思い出を写真に残してくださいね♪

さて、今日は以前発売されたQueen & CoMagicコレクションを使ったサンプルを1枚ご覧下さい。

【使用材料】
Magic - Photo Frame-Yellow Stars [QC_PA1439](PP)
Magic - Tags-Yellow Diagonals [QC_PA1434](PP)
Magic - Circle Stars-Red Polkas[QC_PA1437](PP)
Magic - Film-Stars[QC_PA1438] (PP)
【再入荷】Magic - Stickers[QC_CS1504](ステッカー)
【再入荷】Magic - Tin Badges 1[QC_FB1672](バッジ)
DIY Shop - Tags (Newsprint)[AC_366639](タグ)
Junkyard Findings Metal Embellishments - Black Street Signs[PM_892173](メタル)
Framed Sayings Transparency Pieces - Black[MR_T2771](トランスパレンシー)
Essentials - Flag Paper Clips(Greens)[SC_332139](クリップ)
Enamel Stars Stickers - Neon [FF_esticker1](エナメルステッカー)
FF Wood Chips - Arrow[FF_wcarrow](ウッド)


Magicコレクションはミッキーをモチーフにしたものです。
個人的にディズニー関連のコレクションの中では過去1番のお気に入りです。

※「MAGIC」のクリップは完売していますが、他ワードはあります
以前、このブログで紹介したMaya Roadのトランスパレンシーはブラックの大きい方を使いました。

そして、ACのタグを今回も使用。本当にこのタグはいろんなPPに合わせやすい!(前回仕様のサンプルはこちら


2種類あった缶バッジも近日再販とのこと、どちらも可愛くて迷います・・・。

「HAPPY PLACE」のメタルエンベリはプリマのものですが、まるでこのコレクションに合わせたようなワードばかりなので嬉しくなります。


ウッドや星のエナメルステッカーはFreckled Fawnのアイテム。
エナメルステッカーはラメが入っているのでキラキラしています。

今回のコレクションはいろんなメーカーのアイテムと合わせやすいので作りやすいですよ♪

新商品発売時にあっという間に完売してしまったアイテムもありましたが、いろいろと再入荷されていますので(一部近日発売)完売で諦めていた方も、もう一度SHOPを覗いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿