ページ

2014年4月2日水曜日

次回新商品のご紹介(1) 

スピカです!

いよいよ4月になりました!

福岡ではすでに桜も満開を過ぎようとしています。
私もようやく今日、写真を撮りに出掛けることができました。
皆さんの地域ではいかがでしょうか?

そして、新年度を迎えての入園・入学の準備にお忙しい方も多いはず。

「春写真」を撮る機会が増えていると思いますが、春休み中ともあってアルバムにまとめるのはもう少し先になりそうですね。

SHOPにはそんな「春写真」にぴったりの春らしいアイテムが続々と到着しています。
今回も私の気になる商品を完全なる主観でご紹介したいと思いますが、いつもパターンペーパーに食いついてしまいがちなので、今回はエンベリッシュメントを中心にご紹介したいと思います♪

【Prima】
★Shabby Chic Treasures Resin Embellishments - Oval Frames[PM_892111](左)
★Shabby Chic Treasures Resin Embellishments - Victorian Frames[PM_892104] (中)
★Shabby Chic Treasures Resin Embellishments - Square Frames[PM_892128](右)
★Resin Angel Embellishments - Style #1[PM_573478](左)
★Resin Angel Embellishments - Style #3[PM_573485](右)
まずはPrimaより、エレガントなレジンのアイテムが入荷しています。
フレームは以前に発売されたものと大きさの違いがわかるように並べていますが、少し小さめのサイズになっています。

★Princess - Say It In Crystals Adhesive Gems [PM_573195]
★Stationer's Desk - Say It In Crystals Adhesive Gems [PM_573188]
★Cartographer - Say It In Crystals Adhesive Gems [PM_573157]
★【再入荷】Something Blue - Say It In Crystals Adhesive Gems [PM_573218]
大好きなGemsは今回再入荷を含め4色が揃いました。
私はもちろん全色コレクション化するつもり♪
本当にキラキラしていて綺麗なんですよ。

【Maya Road】
★Framed Sayings Transparency Pieces - White[MR_T2772]
★Framed Sayings Transparency Pieces - Black[MR_T2771]
Mayaからは小さなチャームやクリップがたくさん出ていますが、私が気になるのはこちらのトランスパレンシー。
大小6種類×各2枚(計12枚)のフレームで、ホワイトとブラックの2種類が出ています。
真四角写真好きにはフレームは必須アイテムですね。

★Chipboard Say What Speech Bubbles[MR_C2776]
そして、このSpeech Bubbles(吹き出し)のチップボードも可愛い~。
着色やラメなどでひと手間かけてオリジナルの吹き出しを作りたくなります。

【Cosmo Cricket】
★Project Hanger - White[CC_68276](白)
★Project Hanger - Pink[CC_68277](ピンク)
★【再入荷】Project Hanger - Antiqued Black[CC_68242](黒)
Cosmo Cricketからは新色の白とピンクのProject Hangerが登場しています。
私もすでに黒を持っていますが、新色が欲しい!

いかがだったでしょうか?
次回の新商品発売まで、この他にも気になるアイテムをどんどんご紹介したいと思いますのでお付き合いくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿