ページ

2014年3月31日月曜日

商品クローズアップ ”Placemats Die-Cut Cardstock”

スピカです!

前回ご紹介したAmerican Crafts "Plus One"のサンプル、いかがだったでしょうか?
その記事の最後に触れましたが、2枚目のサンプルのこちら↓

タイトル「YOU ARE THE...」に使用した商品についてのご紹介です。


Placemats Die-Cut Cardstock - White You Are[JIL_266]
これはJillibean Soupから発売されているPlacemats Die-Cut Cardstockです。
こちらはカードストックっていうぐらいなので、このペーパーを土台にレイアウトを作成してもいいのですが、私はこれをステンシルのように使っています。



お好きな英語のフレーズを選んだらPPにマステなどで固定し、スタンプインクやミストで着色します。
私は今回はホワイトのピグメントインクを使ってポンポンと叩き込むように着色しました。

このカードストック、使える単語が多いので助かります。

ステンシルとしての用途以外にも、必要な部分を切り抜いてそのまま貼り付けてタイトルボックスにしてもいいですよね。

スタンプのように1枚持っておくと使えるアイテムですので是非チェックしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿