ページ

2014年3月10日月曜日

次回新商品のご紹介(4) Jillibean Soup

スピカです!
新商品発売まであと少し!!
タイムリミットも迫ってきているので、どんどん注目商品をご紹介していきたいと思います。

今回の発売で一番入荷種類が多いんじゃないかな?と思うJillibean Soupの注目商品のご紹介です。
2種類のコレクション(”Birthday Bisque”、”Sightseeing Stew”)以外にも様々なアイテムが揃っていますよ♪

以前発売されたPlacematsも新たなデザイン、また、今回は3×4インチのminiサイズのPlacematsも出ました。

Mini Placemats
この商品、実物を見るとかなり可愛い!私がまたしてもキャーキャー言ったところをご想像ください。

Mini Placemats Die-Cut Cardstock Cards - Smile [JIL_268]
かなり丁寧で綺麗なカッティングです。
しかも真っ白なので、ミストやスタンプで着色できるようになっています。

Wooden Nickels Self-Adhesive Printed Buttons
こちらは木製のボタン。
缶バッジほどの大きさですが、木製ならではの温かみとJillibean Soupらしい発色の良さがお気に入りです。

この他にもクリアスタンプやカラー豊富なアルファベットなど多数入荷していますので、発売前に是非SHOPを覗いてみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿