ページ

2014年3月10日月曜日

次回新商品のご紹介(5) その他

スピカです!
さて、スタッフMとの連携で4回にわたり、新商品のご紹介をしてきましたがいかがでしたか?

まだまだ、ご紹介したいものはあるのですが発売後に「あれ?これすごくいいのに残ってる・・・」なんてアイテムをご紹介するのも私の役目かなぁ~なんて思っているのでとりあえずこれにてラストです。

すでに最初の記事でご紹介したのですが、Studio Calicoから”Essentials”コレクションとしてたくさんのエンベリッシュメントが発売されます。

あまりの種類・カラーの多さにどれを選んでいいか悩んでしまいますね。

そこで私が注目したいのがこちら。

Studio Calico ”Essentials”コレクション
そう!時代はゴールドですわよ!!

Wanderlust - POW! Glitter Die-Cut Shapes[SC_331979]
こちらは”Essentials”コレクションではありませんが、やはりStudio Calicoのアイテム。


レイアウトのアクセントとして、最近いろんなメーカーからゴールドのアイテムが出ていますが、おしゃれ代表格のStudio Calicoもしっかりとゴールドを抑えております。

12インチだけでなく、ミニブックにもゴールドをさりげなく効かせた作品を作ってみたいですね。

そして、最後に、完全に私のハートを射止めたPP。

Queen & Co. "Magic”コレクション
「このPPを使うためにディズニーランドに行きたい!」と大声で叫んだ私です。

ディズニーに行ったことある方も、これから行く予定の方も、このPPさえあれば可愛いレイアウトが作れること間違いなしですよね。


裏の柄はこんな感じ。

PPの他にもステッカーやマステ、缶バッジ、WOODなど、いろんなアイテムが揃っているのでたくさんの写真をまとめるためにミニブックとして活用するにもいいですね。

メルマガでもお知らせしたとおり、本日(3/10 (月))22時より、新商品を発売致します。

いろいろとご紹介しましたがSHOPの「メーカー別一覧」の「3/10☆新商品☆」にてご覧いただけますのでチェックしてくださいね。
よろしくお願いいたします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿