ページ

2014年1月28日火曜日

商品クローズアップ

スピカです!

SHOPでは近日中に新商品が発売となります。
現在、その準備のため一時CLOSEとなっております。

新しいアイテムにいつも心ときめく私ですが、その前に昨日のサンプルでも取り上げたアイテムを少し詳しくご紹介したいと思います♪

Heart Healthy Red Bean Soup Die-Cuts[JB0194] 

まずはJillibean Soupのこちらのダイカット。
私は実際に見るまで、勝手に3×4インチのATCサイズと思っていましたが約1.5"×2.5"(インチ)の小さめのカードになっています。


中にはワードが16種類×各2枚の32ピース入っています。

カード自体は真っ白ではなく、少しだけビンテージ風ですよ。

       Die Cut Cards & Envelopes - Blackboard[WR_62062-4] 

2つ目のこちらはWeR MemoryKeepersのカードです。


こちらは商品パッケージの裏の写真ですが、3×4インチ(30ピース)と4×6インチのダイカット(12ピース)それに小さな封筒(8ピース)付いたもので全部で50ピース入っています。

主な使い道はポケットタイプのレフィルに挿すのですが、写真のマットにしたり上から重ねて12インチにも使えるのでアイデア次第で用途が広がりますね。

全て両面印刷になっているので、レフィルに1枚だけ挿しても大丈夫ですよ。

こちらは色違いもあります。


****************************************************************

昨日ご紹介したサンプル1枚目のレイアウトがフランスのサイト『CRAFT GOSSIP』”Inspiration du Jour”でフィーチャーされました。
これを励みに今後もサンプル作りを頑張りたいと思います。
ありがとうございました~。


0 件のコメント:

コメントを投稿