ページ

2013年8月2日金曜日

本日新商品発売です!

こんにちは、スピカです!

前記事のプレゼント企画に連日たくさんのエントリーありがとうございます。
まだまだ受付中ですのでどんどん応募してくださいね。→こちらの記事をどうぞ

先のアンケート、皆さんのクロップライフに欠かせないアイテムを拝見させていただき「ほぉ~」とか「へぇ~」とか、いちいち反応している私です。

さて、このプレゼント企画のもととなっている福岡で開催されたスクラップブッキングフェアで人気だったミニブックキットが本日22時からの新商品発売時にショップでも販売されることになりました。


こちらのミニブック、フェアでは両日ともにあっという間に売れてしまい幻のキットと言われていました。


キットに入っているページ用の台紙をすべて使ったのでページ数は(私にしては)多めです。


初心者の方でもサクっと作れるように凝ったことは何もしていないのだけど、このページはクリップで留めてある部分が開くようになっています。


Jillibean SoupのWords Stickersはキットには入っていないのですがイエローブルーの2枚を使いました。
このステッカー、持ってると重宝するので全色買ってます。

今日の発売ではこのミニブックの他に過去にサンプルを作らせていただいたセット5種類も合わせて発売されます。

配信中のメールにて夏季休業期間も合わせてご連絡しておりますのでどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿