ページ

2013年7月22日月曜日

フェア~ミニブックキット


スピカです!
いよいよ、今週に迫ったWe Love スクラップブッキング in 福岡 2013

当SHOPでも慌ただしく準備を進めております。
今週金曜日のフェア当日まで、少しでもたくさんの情報を皆さんにお伝えしたいと思いますよ。



さて、フェアでは初心者の方でも簡単に作れちゃうミニブックのキットを販売予定です。
私もいち早くキットをいただき作ってみました。

キットに入っていたアイテムはほぼ使いきり、アルファベットをほんの少しプラスしてあっという間にミニブックが完成しました。

中ページはイレギュラーな形で面白くなっていますので、当日会場にこられた方は是非見てみてくださいね。

それでは、フェアに来場予定の方もそうでない方も、フェア当日までお付き合いよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿