ページ

2013年7月6日土曜日

フェア情報



こんにちは、スピカです!

福岡で開催されるスクラップブッキングフェア「「We Love スクラップブッキング in 福岡 2013」まで3週間を切りました!!

以前お話したとおり、Scrap-Lifeも今年3回目の出展をいたします。


・・・・さて、今年はどうする?

という、スタッフとの打ち合わせを始めてから早数ヶ月・・・・いまだに具体的な計画がほとんど決まっておりません。

昨夜スタッフMが私宛に送ってきたメールにも

「なんだか結局フェアの準備もバッタバッタになりそう…。」

と弱気な言葉だけ書き残し、メールを締めくくっておりました。

そんなこんなで、このブログにも事前の情報をどんどんUPしていきたいのですが、昨年、一昨年同様、フェア前日にバタバタと更新していくと思いますのでご容赦ください。


とはいえ、今のところ一番の情報といえば、昨年と大きく違う点。
フェア開催の二日間(26日・27日)両日オープン致します。

↑これ、重要です。
昨年も2日間(1日と半分)開催されておりましたが、Scrap-Lifeは2日目のみの出展でした。
1日目にご来場していただいた皆さんには「今日は商品を買えないのですか?」というありがたいお言葉をたくさんいただきながら、お断りしておりました。

なので、今年は7/26(金)14時~OPENに間に合うよう頑張りたいと思います。

写真は先日、スタッフから送られてきた謎のキット。
「これで何か作れませんか?」というざっくりな注文であります。
こちらで作った何か(?)もフェアに並べる予定ですのでお楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿