ページ

2013年3月29日金曜日

Prima ”Hello Pastel”

3/29発売の商品についてのお知らせはこちら→

こんにちは、スピカです!
新商品発売直前ですが、今日は私が一目惚れしたPrimaの ”Hello Pastel”ラインを使ったレイアウトをご紹介します。

Primaは新作が出るたびに欠かさず購入するメーカーなのですが、フラワーやラインストーンなどのエンベリッシュメントばかりでペーパーを見初めたのは3年振りぐらいの珍事です(笑)

PrimaのPPはお花との相性が良いのは分かっているのですが、ちょっとエレガント過ぎて使いこなせそうにないって尻込み状態なのです。

だけど、今回発売された ”Hello Pastel”ラインはどちらかというとCUTEな印象。
ふんわりとした春色にも心がときめいてしまったのでした。

【使用アイテム】
Hello Pastel - Cream Puff[PM_845278](PP)
Hello Pastel - Pastry Shoppe[PM_845247]
Hello Pastel - Cupcake[PM_845285]
Hello Pastel - Confection[PM_845223]
Hello Pastel - Parfait[PM_845254]
Hello Pastel - Confection[PM_845223]
Lifetime - Fabric Flower Pack Green[PM_564582] (フラワー)
Hello Pastel - Mini Rose Stems [PM_565398]
Hello Pastel - Metal Paper Clips[PM_564636](クリップ)
Say it in Crystals - Arrows Clear[PM_563646](ラインストーン)
Say it in Crystals - Circles Clear[PM_563622]
Genie Stones - Bright Mix [PM_556662](ジュエル)
Vintage Trinkets - Metal Keys[PM_559922](ビンテージキー)
Liquid Pearls Glue - Mint Green[LPL_02000](リキッドパール)
Maggie Holmes - Fabric Bows [CP_683166](リボン)



SHOP画像で見ると、表面の柄はよくわかるのですが裏面はわかりにくいですね。
実際はどのPPも裏側に使い易いパターンが多くて土台をはじめとして、ほとんどのPPは裏面を使っています。




大きなフラワーは一番下の部分だけはずして一回り小さくしました。
今回フラワーに合わせてリボンやリキッドパールもミントグリーンに合わせて爽やかに。

【使用アイテム】
Hello Pastel - Butter Cream[PM_845230](PP)
Hello Pastel - Confection[PM_845223]

Hello Pastel - Cupcake[PM_845285]
Hello Pastel - Newsprint Mini Frames [PM_563394](ミニフレーム)
Say it in Crystals - Hexigon Iridescent[PM_563615](ラインストーン)
Wood Icons in a Box - Houses and Buildings[PM_563899] (wood)



こちらもPPの裏面を使用したレイアウトです。

ミニフレームを1パック丸ごと使ってみたくて作りました。
フレームの中の英文もパッケージを使っています。
Primaはパッケージも使えることが多いのでお得ですよね。


ヘキサゴンのラインストーンはカットして2段になるようにつなげています。

娘の赤ちゃんの時の写真を小さくプリントして使いましたが、娘は自分の小さい頃の写真を見てとても喜んでいました。


在庫が残りわずかになっていますが、今回使用したアイテムも是非SHOPでチェックしてみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿