ページ

2012年11月30日金曜日

Heidi Swapp ”Vintage Chic”

こんにちは!スピカです。

先週の新商品発売&感謝SALEではお目当てのアイテムを無事にGETできましたか?
私は今回も性懲りもなくたくさん購入してしまいました~。

商品が送られてくる前に在庫を急いで消費しないといけませんね。

ってことで、今日はHeidi SwappのVintage Chicを使った12インチです。
先日のSALE対象商品だったのに間に合わずゴメンナサイッ。

love

【使用アイテム】
Vintage Chic - Just Dots [HS_729](PP)
Vintage Chic - Textbook[HS_727](PP)
Vintage Chic - Bookkeeping[HS_730](PP)
Vintage Chic - Handwritten[HS_726](PP)
Sentiment Stickers[HS_749](ステッカー)
color shine - Tinsel[HS00792](インク)
The Sweetest Thing "HONEY"- "Happiness" Stamps[MME_ST1044](スタンプ)

このVintage Chicライン「英字と地図」ってイメージだけで難しそうって思っていたら裏面がすっごく使いやすい!
ターコイズグリーンって言うのかしら?すっごく綺麗なグリーンが印象的です。
もう一色、ゴールドに似たイエローのPP(ブライトゴールド)があるせいかWOODのエンベリとも合わせやすいですよ。

IMG_0051.jpg

IMG_0049.jpg


シルバーのミストは最近のお気に入り。
あまり濃すぎないので失敗しても目立ちません(笑)
っていうのもあるけれど、メタル系アクセントとの相性がとってもいいし真っ白だった「sunday」のタグはこのミストを拭きつけたのでキラキラしてて本当に綺麗です。

明日からいよいよ12月!!
今年買ったいろんなグッズを1つでも消費できるよう、クロップ生活もラストスパート!!
次回もどうぞご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿