ページ

2012年9月15日土曜日

「We Love スクラップブッキング in 福岡 2012」

9/15(土)無事、「We Love スクラップブッキング in 福岡 2012」が終了致しました。
たくさんの方にお越し頂き、又お声を掛けて頂き、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

「We Love スクラップブッキング in 福岡 2012」出展に伴い、Shopを休業し、皆様にはご迷惑をお掛し申し訳御座いません。
本日(9/18)より順次、発送、ご連絡など業務を一部再開しております。
発送及び連絡が届いていない場合は、お手数では御座いますが、当店へ今一度ご連絡お願い致します。
現在「近日販売」に御座います商品が入荷しております。
近日中に販売出来るよう準備を進めて参りますので、販売をお待ちの方は今しばらくお待ち下さい。

次回ブログ更新はスタッフ「S」さんより、「We Love スクラップブッキング in 福岡 2012」のレポ&作成頂いたサンプルの全貌をご紹介頂けるようです!お楽しみに~~♪

最後になりましたが、この場を借りて、「We Love スクラップブッキング in 福岡 2012」実行委員の皆様、講師の皆様、お疲れ様でした。今年も「Scrap-Life」にお声を掛けて下さり、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿